<< アメリカへ行って来ます。 | main | サイトリニューアル計画 >>

アメリカから帰国しました。

0
    50周年
    実は50周年で大盛り上がりのカリフォルニアディズニーへ行って来ました。

    ● 一言 ●

    すっごくすっごく楽しかったです!!

    さすが人を喜ばすことが好きなアメリカ。
    ショーも花火も何もかもがすばらしかったです拍手
    50周年っていうことで本当に盛り上がってて、
    特に花火なんて感動して泣いてしまいましたよ…。
    ティンカーベルが空を飛んだり、花火1つ1つにストーリーがあったり。
    絶対お城の前で観て欲しいです。

    まだまだ50周年は続きます。
    機会があれば、みなさんもぜひぜひ遊びに行ってください。
    絶対楽しい思い出が増えますよおはな

    Remember,Dreams come true.(ディズニーの言葉を借りて)
    posted by: kintaroumail | - | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.kintarou.main.jp/trackback/409284