<< ザラメなう&ザラメンバーとは何ぞや? | main | あみぐるみの金太郎くんがやってきた! >>

香港へ40時間滞在の旅。弾丸トラベラー!!

0
    超弾丸トラベラー!!
    週末+月曜日(っていっても月曜日は午前便で帰国するのみ)で、香港へ行ってきました!

    香港
    香港はwi-fiがどこでも拾えるのねー
    私は24時間公共wi-fiつなぎ放題で20ドル(約240円)っていうの買いました(写真左上)

    しっかし香港はいきなり雨模様。。。。

    九龍の駅で友達にピックアップしてもらい、おうちへ。
    香港の家賃は相当高いらしく、友達は周りが葬儀屋だらけっていうロケーションに格安で借りて住んでいるとのことでしたー。

    香港
    友達はお仕事の途中だったので、すぐに職場に戻っていき、私は一人でチムサァチョイという街をぶらぶら。
    ブルースリーにも会ってきたよ☆
    写真右下はジャッキーチェン手形。私の手は相当小さいけど、それにしても、大きな手だよねぇー

    香港
    そのまま街中探検。
    怪しいところも多かったけど、ネオンが賑やかで楽しかったですよ。
    足ツボもリラックスできたー(効かなかったけどw)
    夜のハーバーはとーっても雰囲気があってよかったです。
    地元の人が写真撮ってくれました!「welcome to Hong Kong」なんていってくれたりして(嬉)

    香港
    翌日は香港ディズニーランドへ。
    小さいとはきいていたけど、本当に小さいね。
    3Dシアターはなかなか面白かったよ。あれはもう一度乗りたいかも。

    香港
    イッツァスモールワールドは、誰も並んでなかった。
    ついでに、バズも5分で乗れた。
    ・・・土曜日なのにね。。
    あ、ジャングルクルーズの水ぼこぼこぼこー、炎どかーん!!は迫力あったなー

    香港
    夜はピークトラムのって、ビクトリアピークへ。
    霧が晴れてクリアな夜景がみれたよ!本当にキレイでした!!

    案内してくれた高校の同級生に感謝(。◕‿◕。)

    香港
    ※これ、食べたもの。ほんの一部。
    たーくさん、美味しいものたべたよー☆
    posted by: kintaroumail | 旅行 | 19:44 | comments(0) | - | - | - |
    コメント