<< 立冬あられおせんべいの日キャンペーン | main | さいたまクリテリウム by ツールドフランス >>

北海道旅行〜♪

0
    先日、母と北海道へ旅行してきました。

    1日目は旭山動物園。
    私は2度目だったんですが母は初めて。
    あざらし
    アザラシが上下に泳ぐ姿を何度も何度も飽きずに見ていました〜
    かわいいっハート

    ペンギン
    本当にここの動物園は楽しいですね。
    こんなに近くで動物たちを観れるのってなかなかないっonnpu

    2日目は札幌近辺をぶらぶら。
    テレビ塔
    テレビ塔は17時になるとライトアップするんですねーきらきら

    夜景
    せっかくなので登ってみました。
    夜景がきれい〜キラキラ

    最終日は小樽へ。
    小樽
    ここは有名店がたくさんなんですね。
    六花亭、ルタオ…お土産はここで何でもそろっちゃいまいます。

    いやー、それにしても毎日よく食べました。
    食べたもの
    食べたもの
    ラーメン、ステーキ、海鮮丼、スープカレー、ラムしゃぶ、お寿司、ザンギ、ソフト…ちゅん

    さて、次はどこにいこうかな。
    posted by: kintaroumail | 旅行 | 21:31 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
     
    2013/10/31 9:08 AM
    Posted by: masaru
    私も兄弟五人で北海道旅行に行って来ましたよ。
    小樽・登別・定山渓・札幌を回って来ました。10月1日〜4日までで暑くもなく寒くもなくで最高の旅となりました。一番美味しく感動したのはソフトクリームでした!本場の牛乳で作られた濃厚な味が忘れません。
    旭山動物園も素晴らしいですよね。
    園の関係者による英知を結集した楽しい施設作りが称賛されていますね。
    北海道最高!
    2013/11/01 12:56 AM
    Posted by: 金太郎せんべい
    この時期が1番いいのかもしれないですねー♪
    ソフトクリーム美味しい!ほんと、おいしい〜
    じゃがいももトウモロコシも全部甘い〜
    北海道は美味しいものだらけです♪

    また行きたいな〜(*^_^*)