<< 桜の季節ですね〜 | main | 柴又帝釈天RUN >>

The color run というイベントに参加してきました

0
    日本に初上陸したThe color runに参加してきました。
    公式サイトによる説明→『The Color Run™』とは「the Happiest 5k on the Planet」というコンセプトで、健康的でユニークな時間を過ごし、笑顔が溢れたペイントレースです。

    カラーランスタート
    ウェーブスタート(時間差)で私たちは12:20に出発Docomo113

    トレイルラン?
    ランっていうか…山登り???トレイルラン???
    あんまりみんな走っていなくて、ひたすら足場の悪い道を登ったり歩いたり。

    イエローゾーン
    全部で4回色をかけられる箇所があります。
    ボランティアスタッフのみなさんによって粉をバサー!!ってかけられるんですけど、場所とスタッフによっては激しさも違うもので…

    ピンクゾーン
    ピンクはカオスでした…(笑)

    歩く
    いやー、かけられたねぇー汗
    なんて会話しながらFinishゲートを目指します。

    フィニッシュ!
    ごーーーーーーる!!なんて普通のランにある達成感はなくw
    そういえば記録もとってなかったですねーイヒヒ

    かつら
    Finish後、私のカツラはこんな素敵な色に染めあがりましたキラキラ

    粉
    そしてアフターパーティでもとどめの粉まみれw

    祭りのあと
    ゲホゲホゲホゲホッkyuDocomo113

    みんなのテンションがおかしくて、最初から最後までとーーーーっても楽しいランでしたゆう★
    また開催されたらぜひ参加したいな〜手
    posted by: kintaroumail | - | 23:47 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
     
    2014/04/18 5:17 PM
    Posted by: masaru
    面白そうな大会ですね。
    初めて知ったよ。
    2014/04/18 6:29 PM
    Posted by: 金太郎せんべい
    日本初上陸だったみたいです☆小さなお子さんも、きゃっきゃっと楽しそうでした♪
    最初から最後まで笑いっぱなしでしたよー