<< NB メガ鬼ごっこに参加してきました | main | 夏!盆踊り!花火大会! >>

スイカロードレース初参加

0

    富里で行われたスイカロードレースに参加してきました。
    毎年大人気のこのレース。今年も倍率2倍チョキだったらしい。
    4人で応募してみんな当たったからすごいラッキーですよねonnpu

    スイカロードレース

    大会自体はあいにくの雨でしたが10キロがんばりましたよー汗
    途中、肥溜め?肥料?なんだろ、もうすごい匂いのところがあって本気でオェーって涙目になっちゃいましたkyu

    水あ
    給水所ならぬ、給スイカ所ではおいしいスイカをたくさん食べました。
    もちろんゴールしてからも手

    カブトムシの動きが面白かった
    こんなコスプレの人も発見。
    前後に、くわがたとかぶとむしがくっついてました。

    これきいたわー
    アスパラドリンクもいただいて、めっちゃ元気になった!
    鈴木薬局さん、ありがとうございますゆう★

    こういうご褒美がある大会はいいですよね。
    今度は何に出ようかな星
    posted by: kintaroumail | 地域イベント | 21:42 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
     
    2014/06/30 6:26 PM
    Posted by: masaru
    走って来ましたか!
    写真とともに楽しい様子が手にとるように伝わって来ました。

    あの大会は本当に楽しいですよね。
    私も数回走りましたよ「スイカ食べたさに(笑)」

    あの臭い 前もあったな(笑)
    2014/06/30 6:57 PM
    Posted by: 金太郎せんべい
    去年は外れてしまったので今年初参戦!!
    ちょっと久々のランになり結構バテました(笑)

    いやぁあの臭いは強烈ですね。。何度も(|| ×m×)オ、オェ・・ってなりましたよ。。

    でもスイカが美味しくて満足満足☆