<< 初「お節」を作ってみました | main | George Holokai Aloha Festival. >>

「佐倉チューリップフェスタ」へいってきました

0
    全然更新しないまま…気づけば2015年も5月半ばになっていまいました。
    ちょいちょい過去の記事もあげていこうかしら…

    4月11日に佐倉に住む友人夫婦と「佐倉チューリップフェスタ」へいってきました。
    チューリップ

    お天気にも恵まれたくさんの人でにぎわっていましたよ〜ゆう★
    屋台もたくさんでていたので、レジャーシートをもってきてそこで召し上がっている方もいらっしゃいました。なるほど…来年はそうしよう。うん手

    チューリップ
    チューリップ
    チューリップ
    佐倉市のサイトによると「関東最大級となる、68種類約70万本のチューリップを楽しめます」とのこと。
    一言にチューリップといってもそんなに種類があるんですね〜
    しっかし70万本…す、すごいーっ

    チューリップ
    チューリップ

    あ、そうそう、こちらではですねー、10本500円で持ち帰ることができるんです。
    スコップと長靴をお借りして色とりどりのチューリップをGET♪
    金太郎せんべいの前の花壇に植えましたよ〜

    とってもとってもキレイだったので、来年はお花が大好きなうちの母を連れて行こうっと(*´艸`*)
    posted by: kintaroumail | - | 21:54 | comments(0) | - | - | - |
    コメント