<< 「佐倉チューリップフェスタ」へいってきました | main | 弾丸トラベル@広島 >>

George Holokai Aloha Festival.

0
    ハワイフェス
    錦糸公園でGeorge Holokai Aloha Festivalをやっていたのでちょっとだけのぞいてきましたハート

    ハワイフェス
    フラダンスのショーきらきら
    ハワイにいたときに私も週に2回ほどフラ教室に通っていたのでまた踊りたくなっちゃいました。
    家で眠っているパウスカートを引っ張り出して、ちょっと練習してみようかな。

    ハワイフェス
    ハワイアンなお店もたくさん出ていました。
    ハワイアンキルトのクッションカバー可愛かったなぁ〜kyu

    じゅんいちダビッドソンだった
    あ、そうそう、この日は公園の隣にあるショッピングモール「オリナス」でも人だかりが。
    「本田選手が来てるの!?」って割と本気でびっくりしたら、じゅんいちダビッドソンさんでしたkyu
    この距離(写真の)から見ると、完全に本田選手ですね(笑)
     
    posted by: kintaroumail | - | 22:42 | comments(0) | - | - | - |
    コメント