<< George Holokai Aloha Festival. | main | Red Bull AIR RACE 千葉 >>

弾丸トラベル@広島

0
    広島へ24時間弾丸トラベルへ。
    朝イチの飛行機に乗って、翌朝イチの飛行機で帰るっていう。
    2日連続で睡眠時間2〜3時間。なかなか過酷でしたが、めちゃくちゃ充実!!

    竹原
    「まっさん」も「たまゆら(っていうアニメらしいです)」も知らなかったけど、
    竹原を散策。川越みたいな雰囲気???

    竹原
    まっさん生家
    まっさん生家ですって!

    竹原
    「たまゆら」で出てくる有名な場所…らしいです。

    台風で少し悩みつつ、うさぎ島(休暇村大久野島)へ。
    うさぎ島
    ウサギちゃんがたくさんいてテンション↑↑↑
    雨だけどみんな出てきてくれたよ〜。子ウサギ可愛い〜

    うさぎ島
    ちっちゃい☆

    尾道ラーメン
    お昼は尾道ラーメン。甘みがあるのねぇ〜

    乾杯
    広島風お好み焼き
    夜は広島グルメを堪能。
    シーズンじゃないから牡蠣が食べられなかったのは残念だけど、
    広島風お好み焼きがとっても美味しかった〜

    楽しい仲間と楽しい時間。
    次はどこへ行こうかな?
     
    posted by: kintaroumail | - | 23:10 | comments(0) | - | - | - |
    コメント