金太郎せんべいはお盆休みありません♪

0

    いやー、オリンピック終わっちゃいましたね
    私は毎日寝不足になって応援していましたよー
    メダルの総数は38個とアテネを超えて過去最多だそうです。すごい!

    内村航平選手の笑顔も、レスリングの3連覇を成し遂げた伊調選手&吉田選手も、なでしこの銀も、U23のスペイン撃破も、挙げたらきりがないですが、あれもこれも本当に感動するものばかりでした。
    4年後のリオも本当に楽しみです

    【金太郎せんべいはお盆休みありません♪】

    帰省するときのお土産買い忘れちゃった!? まだ大丈夫。金太郎せんべいはお盆休みありません職人の父と、包装のプロ(?)の母がお店でお待ちしております

    posted by: kintaroumail | お店からのお知らせ | 15:33 | comments(0) | - | - | - |

    FMえどがわ 「あしたへ…笑顔・りんりん」に生出演します。

    0

      ‎2月24日(金)放送のFMえどがわ 「あしたへ…笑顔・りんりん」に金太郎せんべいが生出演します。

      15:40〜16:00の間で10分位
      お店の歴史やこだわりなどについて、
      父がインタビューされるようです。(生放送)
      ...
      お時間ございましたら是非ご視聴くださいませ。

      FMえどがわ 番組表
      http://www.fm843.co.jp/02_timetable/weekday.html

      番組ブログ
      http://fm843.air-nifty.com/rinrinfriday/

      さわあこのラジオ日記(中継リポーターの方です)
      http://ameblo.jp/radio-reporter/

      posted by: kintaroumail | お店からのお知らせ | 14:30 | comments(0) | - | - | - |

      2012年あけました

      0
         あけましておめでとうございます
        2012年あけました。
        金太郎せんべいは今年もみなさんの笑顔に出会うべく1枚1枚愛情込めておせんべいを作り続けてまいります。

        金太郎せんべい
        今年もどうぞよろしくお願いいたします。
        嬉しい楽しい美味しい1年にしましょうね
        posted by: kintaroumail | お店からのお知らせ | 23:56 | comments(0) | - | - | - |

        【貴重な落としザラメ】先着11名様に差し上げます。

        0
          落としザラメ
          ザラメせんべいを作るときに余分なザラメを落とすんですが、これが醤油がしみていて煮物などに最適☆
          普段配ることはないので、この機会にぜひゲットしてくださいね。
          ※落としザラメなので、おせんべいや、のり、まっちゃ、ゴマなどたまに混ざっています。ご了承ください。不純物は煮ているときに浮かぶので捨ててくださいませ。

          落としザラメ
          結構甘いので、入れすぎ注意ですー。
          醤油が染みているので、かぼちゃの煮つけとかはこれだけでもOKってくらい味がつくそうです。

          店頭またはオンラインでのご注文のときに「落としザラメ希望」とお申し付けくださいませ。先着11名様。

          http://kintarou.main.jp/
          posted by: kintaroumail | お店からのお知らせ | 18:10 | comments(2) | - | - | - |

          THE NIKKEI MAGAZINE(日経さんの月刊誌?)

          0
            日経さんの月刊誌?、 THE NIKKEI MAGAZINEに金太郎せんべいが掲載されました

            THE NIKKEI MAGAZINE
            どうやら2〜3ヶ月前に取材に来ていたそうです。
            父は恥ずかしがり屋のため、私に教えてくれませんでした(笑)

            日経さん記事
            ※クリックすると拡大します・・と思ったけどあんまり拡大しなかった・・・
            テキストをお読みいただく場合はこちらでご確認下さい

            掲載されていることを教えてくれたみなさまアリガトウございます
            この記事を握り締めてお店に来ていただいたみなさまアリガトウございます

            こんなステキな記事を掲載してくださって日経の記者様ありがとうございます

            これからも、金太郎せんべいをよろしくお願いします
            posted by: kintaroumail | お店からのお知らせ | 00:50 | comments(0) | - | - | - |